スマートフォン版はこちら

浅井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「浅井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0839
住所 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-40
電話番号 052-362-1235
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

洋ちゃん さん / 2012/09/03
もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。 先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。 子供達にも人気です。 この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。 治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。 完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。 私も何度か、当日みていただきました。 こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
 
 


 

浅井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷歯科医院 愛知県名古屋市中川区西日置2-6-12
やはた歯科 愛知県名古屋市中川区富船町5-1-19
アズタウン歯科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
富田歯科医院 愛知県名古屋市中川区新家2-1901
並木歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区岩塚町本地87-2
中川歯科 愛知県名古屋市中川区荒子1-199-1F
安田歯科 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花17
せんのんじ小児歯科 愛知県名古屋市中川区新家1-1517
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
ゆかデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区供米田2-106 グランドヒルズ供米田3番館


おすすめ病院の口コミ

  • hotaruさん
    愛健歯科医院 口コミ
    お世話になっている病院です。予約をしていくとすぐに治療してもらえます。先生もとても優しく、歯医者さん嫌いの私にも安心して通える病院です。初診の際に問診表に痛いのは嫌だと記載すればとても丁寧に対応していただけます。治療も痛みも少なくすばやくやっていただけるのでとても安心です。先生の数も多いのですが先生は担当してくれるかただけが治療をするので、同じ先生に治療していただけるので安心です。とにかくやさしく丁寧なのでお子さんや歯医者さんが嫌いな方にはおすすめです。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • 名無しさん
    西尾歯科 口コミ
    予約制なので待ち時間が比較的少なくて良かった。診療アシスタントの女の子も色々と相談に乗ってくれて、かわいいし明るくて親切。院長も優しい。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル